FASHION

2022.9.06

今からの季節の参考にしたい♡淡色で作る「秋コーデ」3選

目前に迫った秋シーズンに向けて、秋コーデの計画を立てていきたい季節ですね♪そこで今回は、淡色で作る秋コーデを、Instagramアカウント_ayaxxpiさん、eee.x.chanさんの投稿からご紹介します!

秋コーデのために揃えておきたいもの

グレーのトレーナーとミニスカートを着た女性出典: Instagramインスタグラマー_ayaxxpiさん、eee.x.chanさんのコーデを3つご紹介しました。
トレーナーや長袖シャツ、ジャンパースカートを持っておくと、この3つの着こなしを参考にしたコーデが完成しそうですね。

丈の短い服を選ぶときは、ロングブーツのチョイスもよさそうです。

今から秋のおしゃれが楽しみ♪

こうしていろんなコーデを見ていると、今から秋ファッションが楽しみになってきますね。
今年はどんなコーデをしようかお考え中のみなさん、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では_ayaxxpiさん、eee.x.chanさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い