FASHION

2022.9.06

可愛さヒロイン級…♡淡色女子が着る”透け感トップス“3選

今回はインスタグラマーの_iam_misatooさんと__mild.20さんの投稿から、とてもかわいい透け感トップスをご紹介します♪インスタグラマーさんの実際のコーデと共にご紹介するので、着こなしアイデアのヒントにもなってくれるかも!

透け感トップスのいろんな着こなし方

ホワイト系の透け感ブラウスを着ている女性の写真出典: Instagram

ブラウスの透け感トップスなら、前のボタンを開けて羽織りとしても投入できます。
もうちょっとアクセントが欲しいなんてときに活躍してくれそうです。

花柄刺繍でコーデに雰囲気をプラスしながらも、透け感だから主張が強すぎないのがGOOD◎
いろんな色のインナーと合わせてみたり羽織りにしてみたりと、透け感トップスの着こなし方は幅が広いですね。

透け感トップスの淡色コーデを着こなして

インスタグラマーさんの素敵なコーデを見ていると、実際に着てみたくなってきますね。
みなさんもお気に入りの透け感トップスをGETして、かわいさたっぷりの透け感コーデを着こなしてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では_iam_misatooさん、__mild.20さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い