FASHION

2022.9.06

可愛すぎるんじゃあ…‼【gelato pique】の「イチゴアイテム」まとめ

今回ご紹介するのは、「gelato pique」に登場しためちゃかわイチゴアイテム♡お出かけもお家で過ごす時間ももっと楽しくなるかも!そんなイチゴアイテムをまとめてお届けするのでぜひチェックしてみてくださいね。

ベッドやお部屋に置くだけかわいいクッション♡

出典: gelato pique

最後はこちらの「ストロベリークッション」です。
商品価格は5,940円(税込)で、立体的なイチゴのフォルムがとてもかわいい♡

公式サイトによると、「さらりとした気持ちいい肌触りのよいパウダー素材を使用」とのこと。
ベッドのお供にはもちろん、お部屋のゆったりスペースに置くのもよさそうですね。

置くだけでお部屋のかわいさが一気に上がってくれそうです!

ジェラピケのイチゴアイテムは必見のかわいさ♡

ジェラートピケのストロベリークッション出典: gelato pique

イチゴアイテムやかわいいものが好きな人にはたまらないラインナップだったのではないでしょうか。
欲しい商品が見つかった人は、公式サイトのネットショップを早速チェックしてみてください!

お近くに店舗がある人は、ぜひ店頭でも見てみてくださいね。

おうち時間もオシャレに♡【GELATO PIQUE】の「ショートパンツ」が可愛い