FASHION

2022.9.09

【UNIQLO】噂の「ミルクティー色ニット」が可愛い♡

Instagramで人気を呼び既に品薄状態の”ミルクティー色”のニットをご紹介します!

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター BEIGE XSサイズ


出典:lamire
発売と同時にInstagram内で瞬く間に広がり人気を集めたこのニット。
お値段は2,990円(税込)

ミルクティー色が可愛すぎる♡


出典:lamire
なんと言ってもこの色味が可愛すぎる!ただのベージュじゃなく、少しミルク感強めのミルクティーみたいな色味で秋にぴったり。ベーシックな形なのでたくさん着回しできてこれからの季節に重宝しそう♡

ペアルックできちゃう!



出典:lamire
ユニセックスなのでお揃いもできちゃいます♡
少し大きめの作りなので女性はワンサイズ落としてもいいかもしれません。(私は身長153cmでXSサイズを選びました。)
同じ色を着るのが恥ずかしい方もベージュの他に8種類も色展開されてるので、色違いでお揃いすることができます。
ぜひ恋人、お友達、気になる人と一緒に買ってみてくださいね。

使いやすさ◎


出典:lamire
生地がしっかりしていてハリ感、ストレッチ性があり着やすさ抜群。
洗濯機で洗えるのも日々ストレスなく使えて嬉しいポイントです。

これからの季節たくさん着回しできるミルクティー色の可愛いニットをご紹介しました。
既に店舗でも品切れが始まっているので、欲しい方はお早めに。

1枚あると楽ちんオシャレ!【ユニクロ】の「夏秋ワンピース」3選