LIFESTYLE

2022.9.09

邪魔にならないシンプルなデザイン。【ダイソー】の「卓上カレンダー」が良さそう

翌年のカレンダーが販売されはじめる9月。最近の100円ショップでもさまざまな大きさ、種類のカレンダーが売られています。スケジュール管理はスマホでしているけど、日付や曜日を確認するものとして、ダイソーの卓上カレンダーはいかがでしょうか?

ベージュ✕ブラウンでなじみやすいデザイン


出典:lamire

台座のみぞにカレンダーカードをはめ込むと、垂直に立ちます。
7枚のカードがぴったりはまるので、ずれてバラバラになることはありません。

ベージュのダイカット卓上カレンダーは、どんなインテリアにもなじみやすいカラー。
自宅用でも、オフィス用でも邪魔にならないシンプルなデザインです。

2023年はミニマルデザインの卓上カレンダーに決まり!

ダイソーのダイカット卓上カレンダーは、日付と曜日だけの確認用カレンダー。
スマホでスケジュール管理をしている人にとっては、それだけわかれば十分ですね。

一足早く2023年のカレンダーを探してみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪