FORTUNE

2022.8.31

【2022年9月】仕事運が絶好調な星座ランキング

秋が近づいたことで少しずつ気温が下がり、涼しい風が通り抜ける9月。 2022年9月は、どの星座に生まれた人もある程度の運気の乱れを経験するときです。 今回は、2022年9月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第4位 おうし座

おうし座の人は、周囲の人に助けられて高い成果を上げることができるはず。
愛され運が高まるこの時期、困ったときは周囲の人に助けを求めると良いでしょう。
何もかも自分ひとりでやろうと思わないよう心がければ、どんなことでもできるときです。
特に成果を上げたいと考えていることがあるなら、周囲の人に相談してみると吉。
ひとりでは考え付かなかったようなアイデアが見つかり、目的達成が早まるはずですよ。

第3位 やぎ座

やぎ座の人は、高い評価を得られるという暗示が出ています。
これまで目的意識を持って努力してきたのであれば、達成か、それに近いことが起きそう。
2022年の9月は特に運気が高まっている時期ですから、願いが叶いやすいときです。
ただし、いつも頑張っているからと言って怠け心に惑わされてしまうと運気が下がるので注意。
現状を振り返り、「今やるべきことをやる」ということを心がけるとうまくいきますよ。

第2位 てんびん座

てんびん座の人は、これまで以上に成果を上げやすい時期です。
頑張りたいという欲求が高まり、その欲求を良い運気が後押ししてくれるような運勢です。
2022年9月はこれまで不可能だったことが可能になるような素晴らしい運気です。
この時期は、「自分なんかにはできるはずがない」と思うことに挑戦してみると良いでしょう。
できるはずがないと思っていたことを達成できれば、自信を身につけることができるはず。

第1位 おとめ座

おとめ座の人は、一年間の努力が結果となって返ってくるときです。
誕生日を迎える9月は、これまで一年間の頑張りが認められるという運気に入ります。
あなたがずっと望んでいたことや、目指していたことが次々に達成されるでしょう。
ただし、この時期は良い運気の反動で一年間溜め込んだ疲れが表に出てきやすい時期です。
生活習慣を整えるようにして、毎日を健康に過ごせるよう工夫することが大切ですよ。


2022年9月に仕事運が絶好調となるのは、やぎ座・てんびん座・おとめ座の三星座。
仕事運が良い人もそうでない人も、この時期は細かいことを重視すると運気がUPします。
普段は意識しないような小さなことに注意を向けて丁寧に仕事をすると良いでしょう。

【2022年9月】金運が絶好調な星座ランキング