FASHION

2022.9.01

【しまむら】で作る、淡色アイテム3選!

プチプラ価格で旬なアイテムが購入できるしまむら。今回はそんなしまむらアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が投稿していた「淡色アイテム」をご紹介します。どれもオシャレなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    深Vワンピース

    深Vワンピース出典: Instagram
    まずは@eee.x.chanさんが投稿していた「深Vワンピース」です。
    ブラウンカラーのワンピースで、淡色コーデにピッタリだと思いませんか?

    可愛らしいトップスを組み合わせれば、ガーリーコーデがすぐに完成しますね。
    投稿では「長さもよくて、⁡⁡160cm足首らへんまで⁡⁡丈ありました」とコメントしていましたよ。

    深Vベスト

    しまむらの深Vベスト出典: Instagram

    こちらは「深Vベスト」です。
    先ほどのワンピースをベストにしたバージョンですね。

    シンプルなデザインですが、深めのVネックがアクセントになりおしゃれ度も高まりそうです。
    レイヤードスタイルを楽しみたい人は、チェックしてみてはいかがですか?

    投稿では「⁡色味たまらん!⁡」とコメントしていましたよ。
    淡色好きにはたまらないアイテムですね。

    YUMTトモヒモフレア65

    YUMTトモヒモフレア65出典: Instagram

    最後のアイテムは@kiko6747さんが投稿していた「YUMTトモヒモフレア65」です。
    フレアシルエットのパンツで、今っぽスタイリングが叶いそうですね。

    ナチュラルなカラーで、淡色コーデにピッタリ!
    ウエストにはヒモもついているので、サイズ調節もできますね。

    しまむらアイテムでコーデを盛り上げよう!

    しまむらで販売されている淡色アイテムは、どれもオシャレなデザインばかりでした。
    今季コーデに取り入れたいアイテムは、ぜひお近くのしまむらでチェックしてみてください!

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@eee.x.chanさん、@kiko6747さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪