FASHION

2022.9.05

シンプルでかわいい!単色ネイル4選

「手元はいつもオシャレにしていたい!」「でも派手見えするのはイヤだ!」と思っているそこのあなた。今回はそんなあなたに、オシャレな単色ネイルをご紹介します。

ホワイト単色ネイル

ホワイト淡色ネイル
出典:Instagram

まずは@i_am_kana_kさんが投稿していたホワイトの単色ネイル。
クリーミーなカラーの単色ネイルは、手元を大人っぽく見せることができますね。

爪先はスクエアカットになっているので、より大人っぽさがあるように感じます。

コーラルピンクネイル

コーラルピンクネイル
出典:Instagram

こちらは@natsunail_vさんが投稿していたコーラルピンクネイルです。
ちゅるんとした見た目がとても可愛らしいネイルになっていますよね。

キレイめなスタイリングともマッチしそうです!

ピスタチオネイル

ピスタチオネイル
出典:Instagram

続いてはピスタチオカラーのネイル。
秋らしさを感じるカラーで、これからのシーズンにもピッタリですね。
投稿で@natsunail_vさんは「肌馴染みの良いピスタチオカラー」とコメントしていましたよ。

テラコッタカラーネイル

テラコッタカラーネイル出典:Instagram

最後はテラコッタカラーのネイル。
投稿では「元気が出る色」「DAISOのテラコッタにクリアジェルやらブラウンやら混ぜ混ぜ」と紹介されていました。

ブラウンを混ぜたカラーということで、落ち着いた雰囲気を感じられますよね。
夏の終わりから秋にかけてピッタリのカラーではないでしょうか!

お気に入りのカラーで単色ネイルを楽しもう!

今回紹介した単色ネイル、マネしてみたいカラーは見つかりましたか?
どれもオシャレだったので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_kana_kさん、@natsunail_vさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ワンポイントに可愛い!SHEINのおすすめネイルパーツ3選