FASHION

2022.9.04

1日の最後に自分を労って♡「ゼリー&クレイマスク」まとめ

いつも頑張っている自分を、1日の最後くらいは労ってあげてもいいですよ。今回は、肌のケアやリラックスタイムに最適な、ゼリーとクレイマスクについてまとめました。美容効果とリラックスタイムを楽しみたい方は、ぜひ、チェックしてみてください。

    ビタジェニックゼリーマスク

    ビタジェニックゼリーマスク
    出典: Instagram

    韓国化粧品で、バノバギは皮膚科専門科が作ったアイテムで、楽天で販売しています。
    美容液が有名なブランドでもあり、楽天の月間優良ショップを受賞したこともあるのだとか。

    さらに、タイのドラッグストアでも、3年連続販売1位の実績を誇るパックです。
    3000万枚もの売り上げ記録もあり、グローバルに人気を集めています。

    ビタミンコンプレックスを配合し、肌のケアに役立つのだそう。
    美容液がたっぷり入っていて、くすみ改善などの効果が期待できます。

    また、100%綿棒シートを採用しており、肌に優しい商品です。

    ナチュラカ新感覚クレイマスク

    ナチュラカ新感覚クレイマスク
    出典: Instagram

    次に紹介するのは、ドンキやドラッグストアで注目を集めている、ナチュラカの「スムーススキンクレイマスク」。
    天然クレイと天然アロマを使った新感覚クレイマスクです。

    香りは、ゼラニウムやベルガモット。
    また、4つの精油に加え、美容保湿成分が含まれています。

    パッケージのデザインがかわいく、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

    ナチュラカ新感覚クレイマスクの使い方

    ナチュラカ新感覚クレイマスクの使い方
    出典: Instagram

    使い方は、まず、メイクを落とします。
    そして、目元と口元を除いて、顔全体にクレイマスクを伸ばしてください。

    その後、5〜10分経ってから、顔全体を洗い流しましょう。
    使用感も好評で、粘土感があり塗りやすいそうです。

    チュラカ新感覚クレイマスクは、毛穴の黒ずみやくすみ対策におすすめ。
    使用後は、乾燥しにくくなったり、トーンアップ効果があったりなど、美肌に近づけるみたいですよ!

    ゼリーとクレイマスクで肌を労ろう

    何かとストレスや疲れを感じやすい現代社会。
    1日の終わりくらいは、自分にご褒美をあげたいですよね。

    ぜひ、ゼリーとクレイマスクを使って、肌を労り、1日頑張った自分を褒めてあげてくださいね。

    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪