FASHION

2022.9.08

「付けるだけでパッとあか抜け♪」【SHEIN】かわいすぎるおすすめアクセサリー

安くてかわいいアイテムが揃うことで知られているSHEIN。服やアクセサリー、生活雑貨などさまざまなアイテムが揃っています。そんな中でも今回はとってもかわいいアクセサリー4点を紹介したいと思います。

花デコレーションヘアツメ


出典:lamire

髪をサッとまとめたい時にかたくて留めにくいヘアクリップってないですか?

このヘアクリップはかたさがちょうど良くてすごく留めやすいです。

花が付いているのがアクセントになってかわいい◎

安っぽく見えないのもよいですね。

これ一つあれば付けるだけでパッとあか抜けます♪

DAZY ヘアツメ 花デコレーション


出典:lamire

小さめサイズなので髪の量が少なかったりやわらかい人が使いやすいクリップです。

ハーフアップの時にも◎。

3本入りランダムカラー 花&人工パールデコレーションリング


出典:lamire

この値段で3本入りなの!?ってびっくりしたリング。

ゴムなのである程度指の太さを気にせず付けることができます。

花の装飾リング


出典:lamire

指が太くてなかなか入るリングが見つからない人もこれは大きめサイズなのでおすすめです。

輪っかに隙間があるリングなので若干のサイズ調整もできるのが嬉しいです。

重ね付けでおしゃれに♡


出典:lamire

リングの重ね付けをしたくても決まった指しか入らない…って人もSHEINのリングは様々な大きさがあるので比較的いろんな指に付けやすいと思います。

今回ご紹介したアクセサリーはほんの一部でまだまだたくさん素敵なアイテムが揃っています。
これだけ安いとたくさん買ってしまいそうですね。
ただSHEINで買い物する時注意すべきなのはサイズ感。

アメリカ発の通販サイトなので日本人の感覚でいくと大きかったり小さかったりします。
失敗しないためにも商品ごとにサイズ表を見たり、実際に買った方のレビューを読んでみたりしてみてくださいね!

あなただけのお気に入りアイテムが見つかるかも…♡気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

writer

てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm
プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!
Instagram

「ドンピシャな色味」【しまむら】の”コラボ花柄キャミワンピ“が可愛い