FASHION

2022.8.29

「凄く可愛くて高見えで」【しまむら】の“2wayバッグ”特集

プチプラ価格で今っぽアイテムが購入できるしまむら。今回はその中から、オシャレなバッグをご紹介します。どれも今っぽコーデにマッチしそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クリテスクエアSLD

クリテスクエアSLD出典: Instagram

まずは@______y.84さんが投稿していた「クリテスクエアSLD」です。
スクエアのフォルムは大人っぽく、カラーも落ち着いた雰囲気を感じますよね。

投稿では「ツートーンで異素材な感じが高見え」「ちょっと珍しい形がまたかわいい」とコメントしていましたよ。
シンプルコーデのアクセントになりそうです!

sappi Sリボン2WAY

Sリボン2WAY出典: Instagram

続いてのアイテムは@mmmio990さんが投稿していた「sappi Sリボン2WAY」です。
上品な雰囲気のショルダーバッグでオシャレですよね。

投稿では「持ち手が凄く可愛くて高見え」「ついつい買ってしまいました」とコメントしていましたよ。

淡色コーデのアクセントに!

Sリボン2WAYのスタイリング出典: Instagram

@mmmio990さんは先ほどのショルダーバッグを使ったスタイリングも投稿していました。
ブラウン系のアイテムと合わせたコーデも、ホワイトのバッグを取り入れることで明るく仕上がると思いませんか?
投稿では「さっぴさんのバッグ持ち手が本当に柔らかくて持ちやすくデザインも凄く可愛いです」と大絶賛していましたよ。

しまむらバッグでコーデをもっとおしゃれに!

しまむらで販売されているバッグは、今季コーデをよりおしゃれに仕上げそうなものばかりでしたね。
気になるデザインが見つかった人は、ぜひお近くのしまむらに足を運んでみてください!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mmmio990さん、@______y.84さんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪