FASHION

2022.9.01

リンガーTを合わせてオシャレ♡【しまむら】アイテムで「先取り秋コーデ」

プチプラ価格でトレンドライクなアイテムが購入できるしまむら。今回はそんなしまむらで販売されているアイテムを使った「先取り秋コーデ」をご紹介します。Instagramで@mmmio990さんが投稿していたアイテムなので参考にしてみてくださいね。

    しまむらのジレはもうチェックした?

    Rafrafのジレ出典: Instagram

    こちらのアイテムがしまむらで販売されているジレです!
    ゆったりとしたシルエットになっていて、ラフな印象を感じます。

    ナチュラルなカラーのジレで、大人っぽコーデにもガーリーコーデにも活躍しそうですね。

    ブラウンTで淡色コーデ

    Rafrafのジレ出典: Instagram

    こちらは@mmmio990さんが投稿していたジレの着こなし。
    ブラウンのTシャツと合わせることで、今っぽい淡色コーデに仕上がっていますよね。

    投稿では「ジレ合わせしてたのが凄く可愛くてジレもコーデ買いしました」とコメントしていましたよ。
    合わせるトップスを工夫することで、夏だけでなく秋まで楽しめそうですね。

    ゆったり丈がオシャレ!

    Rafrafのジレ出典: Instagram

    着こなしを近くで見てみると、ゆったりとしたシルエットになっていてとてもオシャレ!
    こなれた雰囲気も演出されていると思いませんか?

    デニムパンツと合わせることで、カジュアルライクな着こなしに変身しますよね。
    小物はブラウンやベージュでまとめることで、ジレやTシャツとマッチして統一感のあるコーデに仕上がっているように感じます。

    しまむらジレでおしゃれを盛り上げよう!

    今回はしまむらで販売されているジレと、その着こなしをご紹介しました。
    @mmmio990さんも可愛いと言っている着こなしなので、ぜひ今季コーデに取り入れてみてくださいね。

    この夏はしまむらアイテムでおしゃれを盛り上げましょう!

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@mmmio990さんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

    淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪