LIFESTYLE

2022.8.31

”魅せる”インテリアとしても使える◎【3COINS】の「グラス・トレイ」がオシャレ

おしゃれなアイテムがいっぱいの3COINS!なかでも、インテリアにも使えるグラスとトレイがおしゃれだと話題になっています。3COINSのおしゃれアイテムを集めたので、インテリアなどに活用したい方は、ぜひ覗いてみてください。

植木鉢にできるラタングラス

セリアの植木鉢にできるラタングラス
出典: Instagram

まずは、インテリアにも使えるラタングラスを紹介します。
スリコが取り扱っている商品で、グラス以外にもおしゃれな使い方ができるのだとか!

サンスベリアを使って、植木鉢にしている方を発見。
インテリアとしてもおしゃれなので、お部屋に飾りたくなりますね。

しかも、お部屋に飾るだけで、夏っぽいムードが楽しめそう。
とくに、観葉植物インテリアを楽しみたい方に、おすすめの一品です。

お香が立てられるプレート

セリアのお香が立てられるプレート
出典: Instagram

丸いプレートも、スリコのおしゃれアイテムです。
お香を置いておくプレートとしても使える上に、インテリアを邪魔しないデザイン。

また、ウッドの変形トレイもスリコの商品。
プレートと組み合わせて使うと、より一層おしゃれですね。

プレート中央にある丸いゴールドのアイテムは、150円のアイテムだそう。
お香立てとして使われており、香りもインテリアも楽しめそうです。

いろいろな用途に使えるおしゃれトレイ

セリアのいろいろな用途に使えるおしゃれトレイ
出典: Instagram

おしゃれすぎる新作アイテムとして、注目を集めているトレー。
先程は、お香を置くトレイに使われていましたが、さまざまな用途に使用可能!

アクセサリーを入れるトレイに使っても、かわいいですね。
洗面所のインテリアとして、ハンドソープ置きに使う方もいるそう。

カラーバリエーションは、ベージュとホワイト。
適度な厚みがあって、ふっくらとした質感も魅力。

いろいろな用途で利用できるので、自分らしいインテリアが思いつきそうですね。

3COINSならおしゃれなインテリア商品が充実

セリアの植木鉢にできるラタングラスを使ったインテリア
出典: Instagram

おしゃれアイテムをインテリアに取り入れると、お部屋の雰囲気が変わります。
スリコのグラスやトレイは、手軽におしゃれなインテリアが楽しめるアイテム!

魅せるインテリアを、取り入れてみてはどうでしょうか。
ぜひ、スリコのアイテムで、センスの光るインテリアを楽しんでください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪