LIFESTYLE

2022.8.31

「アウトドアに最適」【セリア】の一工夫ある”機能性高めグッズ”特集

アウトドアには、機能性の高いグッズが欠かせません!そこで、アウトドアに役立つ、セリアの機能性の高さが自慢のグッズを集めました。100円のクオリティとは思えないものばかり。アウトドアに出かける予定があるなら、要チェックですよ!

BBQには紙皿が飛びにくいたれクリップ

紙皿が飛びにくいたれクリップ
出典: Instagram

キャンプと言えば、BBQを楽しむ機会が多いですよね。
しかし、紙皿で焼き肉を食べると、風で飛んでしまうこともあります。

そこで、役立つのが紙皿が挟めるセリアのクリップ!
クリップで紙皿を挟んでおけば、風に飛ばされにくいです。

クリップだけでなく、仕切りのあるたれが入るお皿も便利。
仕切りが付いているので、タレが混ざる心配もありません。

キャンプのときに、持って行きたい高機能アイテムですね。

持ち運びやすいカラビナマグカップ

セリアのカラビナマグカップ
出典: Instagram

こちらも、アウトドアにピッタリな機能付きアイテム。
取っ手がカラビナになっており、簡単に引っ掛けられます。

持ち運びやすく、取っ手をはずすことも可能。
取っ手を外せば、電子レンジでも使用できます。

そして、ビビッドなカラーも魅力のひとつ。
カラー展開は、イエローとレッドの2色です。

持ち運びに便利なカラビナマグカップなら、さまざまなアウトドアシーンで活用できそう。

防水機能があるタープバッグ

セリアのタープバッグ
出典: Instagram

防水機能付きのバッグは、アウトドアに役立ちますよね。
セリアのタープバッグは、水を通さない素材を使用。

防水機能があり、プールや海などに出かけるときに重宝します。
サイズが小さく、ミニ財布や鍵などを入れるのに最適です。

使い方は、折りたたんで、バックルを閉めるだけ。
防水機能があって、小物を入れるのにピッタリなタープバッグを、アウトドアに活用してみてはどうでしょうか。

セリアの高機能グッズでアウトドアを楽しもう

割り箸もおける紙皿が飛びにくいたれクリップ
出典: Instagram

最近は、キャンプやグランピングなど、アウトドアを楽しむ方が増えています。
よりアウトドアを楽しむなら、機能性高めのグッズがあると便利です。

ぜひ、セリアのグッズを活用して、アウトドアを楽しんでください!
お値段も手頃なので、気になるアイテムがあれば試してみるのがおすすめですよ。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪