FASHION

2022.8.29

「大人っぽく着れてお気に入り」【lauir】の”小花柄ワンピ・スカート”が可愛い

小花柄アイテムはかわいいけど、幼く見えるかも、と抵抗がある方もいるはず!そこで、大人っぽく着用できるlauirのアイテムを集めました。小花柄のワンピースやスカートを探しているなら、lauirのアイテムをチェックしてみてください。

lauirの小花柄ワンピース

lauirの小花柄ワンピース
出典: Instagram

小花柄に加え、ウエストのリボンがかわいい1枚。
袖のギャザーデザインも魅力的で、大人かわいいワンピースです。

裏地は付属されていませんが、透け感は気にならないそう。
透け感を気にすることなく、1枚で着用できるのは嬉しいですね。

サイズ展開が豊富で、S、M、L、XLの4サイズから選べます。
自分にピッタリのワンピースに出会えるかもしれませんね!

落ち着いた小花柄ロングワンピース

落ち着いた小花柄ロングワンピース
出典: Instagram

こちらの「小花柄ロングワンピース」も、lauirのアイテム。
落ち着いたカラーなので、大人っぽく着用できそうですね。

ウエストからのシルエットがきれいな点もおすすめポイント。
着用するだけで、スタイルアップが叶うのだとか!

黒ベースのワンピースなので、シューズやバッグなども同じ色でまとめるのが最適。
シンプルにまとまるため、大人な印象を作りやすいのではないでしょうか。

大人ムードのマーメードスカート

大人ムードのマーメードスカート
出典: Instagram

最後は、小花柄がかわいいlauirの「総柄スリットマーメイドスカート」です。
カラーがくすみブルーなので、大人っぽいコーデが楽しめます。

マーメードシルエットも、大人なムードを作るポイントでしょう。
黒のインナーとの相性もバッチリ!

さらに、白シャツを羽織ることで、清潔感も漂っています。
小花柄スカートを大人っぽくスタイリングするなら、シンプルなアイテムと合わせるのがいいかもしれませんね。

lauirの小花柄アイテムを大人っぽく着こなそう

lauirの小花柄アイテムを使った大人っぽコーデ
出典: Instagram

lauirの小花柄アイテムは、大人っぽコーデに役立つデザイン。
ワンピースなら、1枚で着用してもサマになるデザイン性があります。

スカートもシンプルなアイテムと合わせることで、より大人っぽいコーデに仕上がりそう!
ぜひ、lauirの小花柄アイテムを使って、大人っぽいコーディネートを考えてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪