FASHION

2022.8.29

淡色大人女子になりたい方へ♡オシャレさんの「ベージュ・ブラウンコーデ」特集

淡色大人女子になりたいなら、ベージュとブラウンを味方につけましょう!今回は、ベージュとブラウンを使った、おしゃれなインスタグラマーさんの淡色コーデを集めました。ぜひ、参考にしてみてください。

透け感ブラウスの淡色コーデ

透け感ブラウスの淡色コーデ
出典: Instagram

まずは、淡色大人女子になりたい方必見のコーディネート。
Ackaのトップスを取り入れたコーデで、透け感のあるデザインが印象的です。

トップスもスカートも、淡色でまとめてあります。
透け感のあるブラウスなので、重たい印象になりにくいです。

ブラウスから見えるインナーも、淡色になっていて、統一感を楽しめそう!
カフェなどのおしゃれスポットに出かけるときに、マネしたいコーデですね。

レザーベストの淡色コーデ

レザーベストの淡色コーデ
出典: Instagram

ブラックを取り入れた淡色コーデも、おしゃれな印象を楽しめるかも!
こちらは、ブラックのインナーに、レザーのベストを合わせています。

ZOZOTOWN限定のブランド、バイユアンスのアイテムを採用。
両サイドオープンデザインのベストで、着用しやすいのもポイント。

足元も淡色でまとめてあり、参考になるおしゃれコーデです!
シンプルな夏の淡色コーデを楽しみたいときに、参考にしてみてはどうでしょうか。

マーメイドスカートの淡色コーデ

マーメイドスカートの淡色コーデ
出典: Instagram

シルエットにこだわった淡色コーデなら、こちらのスタイリングがおすすめ。
美しいシルエットのマーメイドスカートが、魅力的なコーディネートです。

さらに、コーデのアクセントになるデザインのトップスを合わせています。
存在感があるシアーなアイテムなので、淡色コーデのおしゃれ度がアップしそう!

トップスに存在感があり、前から見た印象はもちろん、横や後ろから見てもおしゃれなコーデになっています。
淡色コーデと相性のいいアクセサリーを合わせているのも、素敵ですね。

大人かわいい淡色コーデをしたい方に、ピッタリのスタイリングでしょう。

ベージュとブラウンでおしゃれ淡色コーデ

透け感ブラウスの淡色コーデで座っている様子
出典: Instagram

淡色コーデのなかでも、コーディネートに取り入れやすいのが、ベージュとブラウン。
簡単におしゃれな淡色コーデが叶うので、ぜひ、インスタグラマーさんのアイデアを参考にしてみてください!

憧れのおしゃれ淡色女子に近づけるかもしれませんよ。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

淡色好きが選ぶ!【しまむら購入品】を紹介♪