2022.8.27

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー9>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1994年9月13日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+4+9+1+3=36
3+6=9

この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

交流することにお金をかけていくと◎

エンジェルナンバー9ばんさんの金運は、人と交流していくことにお金をかけていくとよさそうです。
交流先で、新しい情報を得ることができたり、今まで繋がらなかったような人とつながることができたり、と「お金をかけた分だけの成果」が返ってくるようです。

エンジェルナンバー9ばんさんは、受け身なところがあるので「行けば誰かが繋いでくれるだろう」なんて、甘い考えをすることも。
最初の一歩だけは「人見知りしますが、仕方ない、話しかけにいくか」と重い腰をあげるようにしてくださいね。

お金は入ってくるもの!と信じ切る

エンジェルナンバー9ばんさんは、実は稼げるだけの力量がある人や、対価を払ってでも交換したい智慧の持ち主だったりします。
ですが、「本人だけがそれに気づいていない」という悲しい現実が多々あります(笑)

お金はお給料でしか入ってこないもの。
決められた額しか入ってこないもの。
そんな「古い常識」は取っ払いましょう。

ひょんなところから臨時収入として入ってくるもの、お金ではなく物資としてやってくるもの、豊かさとして巡ってくるもの。
そんな風に、あなたが勝手に制限している考え方を手放して、「どこからでもやってきていいんだよー!」と許可を出してあげてください。
小さくて狭い世界や考え方から脱却することが、金運をあげる第一歩です。

不安もちゃんと受け止めて、手放しましょう

非常に完璧主義なあなた。
そのため「こんなんじゃだめだ」「まだまだだ、私は」なんて、自分に対して不安を生み出すことがとても多いです。
理想が高すぎるので、どこまでいっても、その理想は越えられません。
だったら「ゴールなんていつまで経ってもやってこない。ならば、今の私も十分素敵。よくやってる。だから、もっと気楽に生きてもいいんじゃない?」と自分に許可を出してみてください。
お金への不安も「そっかそっか、不安だったよね。怖かったよね。できないと思っていたよね…。でも、もうそこから卒業するから。」と肩の力を抜いてみることで、身近にある豊かさにふと気づくことができますよ。


エンジェルナンバー9ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

お金に対して執着してはいけない、と思っている考え方を手放すと、楽になり、その結果金運がめぐってきますよ。
まずは自分の完璧主義を手放してあげましょう。

writer:花織
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「8月の恋愛運」をチェック!