2022.8.24

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー4>

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


    出典:lamire

    エンジェルナンバーの出し方

    エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
    (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

    例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。
    1+9+9+5+2+1+4=31
    3+1=4

    この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

    余計なものに支払っていないかを確認すること

    エンジェルナンバー4ばんさんの8月の金運は、一旦「余計なものに支払っていないか」を確認する月にしてみてください。

    というのも、あなたはとても堅実的な人なので「ん?」と思ったものへの支払いに関して、ちゃんとアンテナを張ることのできる人でもあります。
    だからこそ、「年に1回引き落としされるもの」だったり「これはなんの支払いなんだろう?」というものを明確にする8月にするとよいでしょう。
    意外と「これ、今の私には必要のない支払いだった!」と気づくことがあったりしますよ。

    必要なものだったら、ちゃんと残すのも大事です

    エンジェルナンバー4ばんさんは、非常に堅実であり倹約家です。
    それが大事な人が関わってくると余計に節約傾向があります。

    その結果、
    「私よりも、子どもたちのやりたいことをやらせてあげよう」や、
    「パートナーのやりたいことを優先させてあげよう」など、
    「自分を後回しにしてしまう」ということが多々起こりやすいです。

    あなたが「必要」と思うことだったり、「大事にしたい」と思うものだったら、遠慮することなく、ちゃんと残すという選択肢をとっていくとよいですよ。

    意外な近道は「穏やかであること」だったりします

    エンジェルナンバー4ばんさんの金運をあげる意外な近道は「あなた自身が穏やかであること」だったりします。
    元々、あなたは安心安全を好み、イレギュラーが好きではないという傾向があります。
    だからこそ、あなたにとって「穏やかであること」は他の人よりもレベルが高かったりするのです。
    「心が安定して、落ち着くってどういうことなのか」を意識すると、あなたの金運は自然と上がっていきますよ。


    エンジェルナンバー4ばんさんの8月の金運はいかがだったでしょうか?

    堅実だからこそ、自分自身にお金を使うことだったり意識を向けることに罪悪感を感じやすいあなたですが、この8月はあなたにとってお金の本来の使い方とは何か、を考えるのにいいタイミングかもしれませんよ。

    writer:花織
    日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
    誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

    ▼得意な占い▼
    パートナーとの相性
    家族との関係性を深める
    この先の新たなターニングポイントを発見すること
    など。

    【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「8月の恋愛運」をチェック!