2022.8.21

【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+2+1+4=31
3+1=4

この方のエンジェルナンバーは「4」になります。

今年の恋愛を一旦棚卸しする8月

エンジェルナンバー4ばんさんの8月の恋愛運は、一旦外に向けるのではなく、あなた自身に視点を向けるとよいです。
というのも、2022年に入ってからのエンジェルナンバー4ばんさんは恋愛面においていろんなことが起こったと思います。
パートナーのいる人は価値観のすり合わせで色々話し合ったり、時にはお別れをしてみたり。
また募集中の人はたくさんの人に出会ったり、などなど、普段外に出ることがあまり得意ではないあなたですが、そこは一歩踏み出そうと思っていろんな人との出会いも体感してきたと思います。

8月はそんな2022年に起こったことを、一旦棚卸ししましょう。
あなたにとって、何が最も恋愛において大事なのか。
そして、これだけは譲れないと思うこと。
そして、相手に合わせるだけではなく私が幸せになる条件とはなにか。

そんなものを一度自分のために振り返ってみるのがよいでしょう。

普段人に合わせることの多いあなただからこそ、8月くらいは自分のために時間を作ってあげるのが吉ですよ。

「本当の望み」を追求してみるのが吉

エンジェルナンバー4ばんさんは、「実現できるかどうか」「叶えられるかどうか」など、非常に現実主義的なところがあります。
それゆえに「本当の望みはここにある」のに、自分を偽ったり、理由をつけてその望みを諦めてしまうことがあります。

実現できるかどうか、はとても大事なことです。
でもそれと同時に、「魔法使いだったら、なんでも実現できるという大前提があったら、私の本当に叶えたい望みはなにか」を知っていることも、実は大事なことです。

この夏、あなたに求められるところは、ここです。
夢を見ることを許可すること。
実現するには、すぐには難しいけれども、自分の理想を持つことを許してあげること。

それができるようになると、あなたが持つ「本当の望み」が実現化していく一歩になりますよ。

言葉にすることも練習の一つ

あなたは「実現できること」でないと、口にすることを許しません。
だから、夢を語ることだったり、理想を友人に語ることなどは、実はハードルの高いことだったりします。

8月は、ここに挑戦していきましょう。
あなたを馬鹿にする人なんて、実はいないのです。
あなたの心からの恋愛の仕方、望み、ありたい自分などを、周りの友人に話すことで、「本当に私が手にしたい幸せってこれだったのか」と気付くこともありますよ。
敵はいません。
ぜひ話すことでイメージしていく8月にしてみてください。

エンジェルナンバー4ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
安心安全、変化がないことを望むあなたは一旦置いといて、「変化する自分」に許可をだす8月にしてみてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング