FORTUNE

2022.8.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)1995年7月11日生まれの方は下記のように計算。
1+9+9+5+7+1+1=33

この方のエンジェルナンバーは「33」になります。

優しさをどんどん振りまいてOK

エンジェルナンバー33ばんさんの8月の恋愛運は、とにかく寄り添っていくと恋愛運がどんどん上がっていきます。
もともと、人の喜ぶ顔が好きなあなた。
相手のために行動することが、当たり前のようにできてしまうところがあります。
だからこそ、「特別な人」でなくてもその愛情を注いでしまうので、パートナーや自分に気があるのかな?と思っている人にとっては、「みんなにその態度なのかな…」と不安に思ってしまうこともあるのです。

8月はぜひパートナーや自分の好きな人だけに、わかりやすいように寄り添っていくようにしてください。
普段みんなに優しいあなたが、自分だけに優しくしてくれる、ということがわかれば、パートナーは特別扱いされているように思ってご機嫌になることでしょう。

また、意中の人は「もしかしたら…」とあなたに目を向けるようになりますよ。
誰にでもいい顔をするのは、8月は一旦止めて。
大好きな人にだけ、大好きとあなたの特別な気持ちを届けるようにしてみてくださいね。

自分の常識だけじゃ伝わないことを理解する

相手を知るためには、自分との違いを知ることが大事です。
「私にとってはこれが常識だったけれども、相手にとっては違ったか」という認識を持つことは、相手を理解するうえでとても重要なことです。

普段だったら、自分の独自の価値観で突き進んでいって良いですが、この8月だけはサポーターとして活動すればするほど、恋愛運があがっていきますので、自分の価値観は一旦置いておき(封印はしなくてOK。あくまでも、横に置いておく程度)「こんなふうに伝えたら喜んでもらえるんだ」「こんなふうに接したらうまくいくんだ」など、自分と相手の価値観のすり合わせをしていくことで、関係性がさらに深まっていきますよ。

あなたの常識は、周りの人にとっては未知のものである、ということは根底に持っておきましょう。

結果は、すぐに求めないこと

普段、誰に対しても愛情を振りまく自由人なあなた。
そのため、「この人に愛情を注ぎたいな」とパートナーや好きな人に決めたところで、すぐに結果に結びつくことはないでしょう。
なぜなら、あなたから一点集中で愛情をもらえるということは稀有なこと。
そのため「え?どうしたの?急に」と相手が困惑することもあるでしょう。

「なんでうまく受け取ってくれないの!?」「わかってくれない!!」などと、すぐに怒ることはせず、変わらず愛情を継続して伝え続けると良いでしょう。
最初は照れ隠しの表情を向けている相手も、自分だけに向けてくれているとわかると、途端に愛情を返したくなるものです。
一気に変わることはない、伝え続けることが8月の攻略法です。

エンジェルナンバー33ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
あなたの自由な愛情を、ぜひ今月は特定の人に注ぐようにしてみてくださいね。
きっとその愛情は相手に伝わりますよ。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング