FORTUNE

2022.8.22

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「8月の恋愛運」をチェック!

こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の恋愛運」をお伝えします。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。
(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)

例)2001年7月14日生まれの方は下記のように計算。
2+0+0+1+7+1+4=15
1+5=6

この方のエンジェルナンバーは「6」になります。

自分軸で生きることが幸せの一歩

エンジェルナンバー6ばんさんは、心優しい博愛主義者。
そのため、自分のことよりも、気になる人や大切な人へエネルギーを放出することがたくさんあります。
この8月はそれを一旦止めて。
まずはあなた自身が自分のことを幸せにしてあげましょう。

オススメは、頭の後ろからもう一人のあなたが見ているイメージです。
そのもう一人のあなたが拍手喝采するくらいの愛情を自分にたっぷり注いであげましょう。

あなたの最大のパートナーは、まずはあなた自身であること。
そのことを取り戻す8月にしていきましょう。

人のためのエネルギーではなく、あなたのためのエネルギーを循環させて

この夏は、あなたが1番に楽しんでいるかどうか、が大事です。
「周りの人の幸せがあってこそ、私は自分のことを考えていける」と思いがちなあなたですが、それはあなたが作り出した幻想という場合もあります。
この8月は、ちょっとだけ自分を優先させて、自分が得をすること、幸せになること、ちょっとほっこりすることを先に考えるようにしてみてください。
あなたが先に幸せになることで、その先につながる人も幸せになれるのです。

一人で頑張れない時こそ、仲間に頼りましょう

ついつい、一人で頑張ってしまいがちな6ばんさん。
出会いも気になる人との進展も、パートナーとの仲を深めることも「私が頑張らなくちゃ」と肩に力が入りがちです。
今月はそんな肩の力を抜いて、何かあったら周りの友達に相談してみましょう。
投げ出したかった問題への解決策を、ひょいっと投げてくれる可能性がありますよ。
「私はこんな愛が欲しいんだ!」
「こんな恋愛がしたい!」
「困っているのはここなんだー!」
と、声をあげて助けを求めていきましょう。

エンジェルナンバー6ばんさんの8月の恋愛運はいかがだったでしょうか?

8月の社会サイクルは「自由に活発に動くことでエネルギーが循環していく月」となります。
普段は活発に動くことが少ない人も、この夏のエネルギーを味方にして、ぜひ一歩踏み出すようにしてみてくださいね。

writer:花織

日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

8月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング