2022.8.10

8月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

夏も終盤の8月後半、星回りもゆったりと変化していきます。まだまだ暑い盛りですが秋に向けての助走を始める人もいることでしょう。ここでは12星座別に、運気がアップする人ランキングをお教えしますね。


出典:lamire

12位 さそり座

チグハグなムードが漂いそうな8月後半のさそり座のあなた。
なんとなくブレーキをかけられたような状況になり、やる気が空回りする暗示です。
まわりからの要求が強めで、なかなか希望通りにいかないかもしれません。
これまで好調だったことがあるなら、意識して気を引きしめると良いでしょう。
対人関係は年上の人との縁を大切にすると吉。
助けてくれるばかりか、厳しさの中に優しさを感じる出来事がありそうです。

11位 やぎ座

なにかと調整が必要そうな8月後半のやぎ座のあなた。
思い切った方向へ舵を切る必要が出てくるなど、うかうかしていられない雰囲気のようです。
甘い見通しが立てにくいので、自然にシビアな考え方になるかもしれません。
対人関係も厳しめで、あまり親しくない人に気を使う場面が増える予感。
状況に合わせて柔軟に対応することが大切になりそうです。
なるべく極端な主張をしないよう心がけ、我慢することがあっても、一時的なものだと割り切って。

10位 うお座

やるべきことが多くなりそうな8月後半のうお座のあなた。
目の前のことで消耗しやすく、波に乗り切れないと感じることが多いかもしれません。
なにかと振り回されることが多いのも特徴のひとつ。
そんな中でも変化を求めるなら大きなチャンスになりそうです。
停滞していた問題は解決に向かいやすいでしょう。
対人関係は縁の下の力持ちを目指し、まわりを助けるよう心がけて。
あとから優しさが返ってくる予感です。

9位 かに座

なんとなく不満を感じやすい8月後半のかに座のあなた。
どこか開放的になれず、自分の殻に閉じこもりやすいようです。
反対に、要望を通そうと極端な言動をする傾向も強め。
現状を変えようとストレスを抱え込むより、のんびり時間の経過を待ちましょう。
できるだけ無理をせず、親しい人と楽しい時間を過ごすのは吉。
さらに楽しいことを優先すれば、少しずつ調子が戻ってくるでしょう。
この時期、ないものねだりはしないよう心がけて。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング