LIFESTYLE

2022.8.26

「カラフルで、楽しく」【ダイソー】の”ノートふせん“特集

以前ご紹介をしたダイソーの「ノートふせん」に、第一弾が存在していました!8種類のサイズがあり、いろんな種類のふせんを買うよりもコスパがよさそうです。どうやって使ったらいいんだろうと悩む、小さいふせんの活用法もご紹介します。

小さいふせんはスケジュール帳などに

2ページ目の上にある、角が丸いふせんの活用方法もご紹介します。
サイズが小さいのでたくさん書けませんが、スケジュール帳に使えそうです。

ウィークリータイプのスケジュール帳にぴったりはまる大きさでした。
その日の気分や、うれしかったことなどを記入。

そのまま書いてもいいですが、ふせんを使うとよりカラフルで、楽しくなりそうです。

大きさ、用途が8種類のノートふせん

ダイソーの「ノートふせん」の第一弾も、大きさが8種類あり、使える幅が広がりそうですよね。
いろいろなサイズのふせんを買うよりもコスパがよく、オーシャンカラーもめずらしい色味でかわいいです!

どの大きさ・種類のふせんがいいかな、と迷ったときには、ぜひ一度お試しください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ひやっと冷感!?」【セリア】接触冷感マスクは着け心地快適♪