LIFESTYLE

2022.8.14

「正直あなどっていました」【キャンドゥ】で買ったミランダのヘアオイルを試してみました!

「自分に合ったヘアオイルを探し中」「トラベル用に使い切りのヘアオイルがいい」という方は、『ミランダヘアオイル』を使ってみてはいかがでしょうか?7種類から、好きな香りや髪の悩みに合わせて試せる上に、コスパ◎です!

まとまってふわサラの使用感


出典:lamire

右はミランダのヘアオイルなし、左はミランダのヘアオイルをつけてドライヤーした状態です。
ダメージを受けた髪でもまとまり、肌ざわりもふんわりサラサラになります。

ミディアムヘアで半量くらいの使用量がベスト。
多くつけすぎてしまうと、髪がきしむ感じで頭皮にも負担がかかりますので、ご注意ください。

正直あなどっていました。ミランダヘアオイル

キャン・ドゥで販売中の「ミランダヘアオイル」は、気軽に試せるのに高コスパの一品。
小さくて場所も取らないので、旅行の時にポーチにしのばせて使用するのもよいですね。

香りなど好みもありますので、それぞれ試してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

暑い夏も「スーッとひんやり」【セリア】冷感スプレーは持ち運びにも便利♪