LIFESTYLE

2022.8.13

「ポーチ代わりにも♪」【セリア】ボタニカル側ジッパーバッグで小物をひとまとめに!

ちょっとした小物をまとめる時に、ポーチに入れるとスペースが余ってしまうことはありませんか?コンパクトにまとめるなら、「A7ジッパーバッグ ボタニカル」はいかがでしょうか?夏らしいさわやかなボタニカル柄もポイントです。

ミニマリストさんも納得!?のジッパーバッグ


出典:lamire
ポーチだと、まだ入ると思って必要以上にものを入れすぎてしまうことはありませんか?
しかし、ジッパーバッグなら最小限のものしか入らないので、荷物を減らせるかもしれません。

また、うすくてコンパクトにまとまります。
小さくても、リップスティック、ばんそうこうなど、旅行やおでかけの必需品も入ります。

使い勝手、コスパ◎のジッパーバッグ

セリアの「A7ジッパーバッグ ボタニカル」は、夏らしいさわやかな絵柄。
小物をまとめたり、おでかけ用のポーチ代わりにしたり、多様な使い方ができます。

絵柄も数種類ありますので、お好きなものを選んでみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

暑い夏も「スーッとひんやり」【セリア】冷感スプレーは持ち運びにも便利♪