FASHION

2022.8.29

夏を大満喫!【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】の写真映えスポット&スムーズに入園できるチケット購入方法をご紹介!

今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのおすすめスポットや、スムーズに入園できるKKdayでのチケット購入方法をご紹介します。この夏素敵な思い出を作りに参考にしてください♪

    ハリウッド・エリア

    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
    イスに座りながら自分の聴きたい音楽を選曲できることで人気なアトラクションハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが、この夏ワンピースとコラボし『ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~出航!ミニメリー2号~』に!
    今回は通常の音楽に加え、ワンピースのストーリーを話す声が聞こえてきます。

    USJとのイベントコラボ15周年を祝し、今年8月6日から公開の新作映画『ONE PIECE FILM RED』と連動したイベントが開催中です!(開催期間:7/1~10/2)

    ハリドリでは、麦わらの一味の声、効果音、BGMがシンクロした“ストーリー・コースター”をお楽しみ頂けます。(ライド中のメインキャラ:ルフィ/ゾロ/ウソップ/チョッパー)

    ミニオン・パーク

    2022年にエリア5周年を迎えたミニオン・パーク。
    映画『怪盗グルー』シリーズをモチーフにしたエリアで、ミニオンが沢山いるため、可愛い写真が撮れるということでも人気のあるエリアですよ♪

    また、今夏公開となる最新映画『ミニオンズ フィーバー』とコラボレーションした新エンターテイメントも♪

    こちらのショーは、ミニオン・パーク開業5周年を記念し、今夏公開の最新映画『ミニオンズ フィーバー』とコラボした新エンターテイメントとなっております。(開催期間:7/1~9/4)

    映画中に登場するカンフースーツ姿のミニオンが様々なダンスを踊り、ハチャメチャに暴れまわる、エネルギッシュなショーでございます。
    ショーの最後にはミニオンたちが次々と退場していく姿も見ることができ、最後までミニオンの世界感を楽しむことができます。

    期間限定のショーを見て、思い出に残る特別な夏にしましょう!

    気になるフォトスポットは♡?

    【ホテルバナナの前】

    KKday

    【パーク内 ショップ前】

    KKday


    KKday

    スーパー・ニンテンドー・ワールド

    2021年にオープンした大人気エリア。
    マリオのゲームの世界を等身大に体験でき、大人から子どもまで幅広い年代層の方が楽しめるエリアです。

    気になるフォトスポットは♡?

    【ピーチ城 手すり前】

    KKday
    【土管】

    KKday

    【パックンフラワーの前】

    KKday
    【マリオ・カート~クッパの挑戦状~の入口】

    KKday

    ユニバーサル・ワンダーランド

    エルモ、スヌーピー、ハローキティなど、世界的に人気のキャラクターたちが住む街をコンセプトにしたファミリーエリア。
    子どもも楽しめるアトラクションが多いのが特徴的で、子どもの笑顔であふれ、親子一緒に楽しめるエリアとなっています。

    気になるフォトスポットは♡?

    【ジャパニーズ・アビー・ロード】

    KKday

    ハリー・ポッターエリア


    KKday

    映画『ハリー・ポッター』の魔法に満ちた世界感を、最新技術と大胆なアトラクションで体感できるエリア。
    ホグワーツ城、ホグズミード村の街並みなど映えるフォトスポットも多いのがポイントとなっております。

    気になるフォトスポットは♡?

    【逆さホグワーツ城】

    KKday

    ランチはジュラシック・パーク(ディスカバリー・レストラン)!


    KKday
    ワンピースとのコラボフードが登場!
    最新映画『ONE PIECE FILM RED』とのコラボで、外観はワンピースと音楽フェスをテーマにした装飾が施されています。
    内観は、ワンピースに登場するキャラクターたちが壁一面に描かれており、BGMもワンピース仕様となっております。

    食事メニューもワンピースならではの豪快な“フェス飯”となっております。

    KKday
    この夏にしか楽しめないメニューやドリンクをぜひ堪能してください♪

    KKdayでUSJチケットを購入するメリットは?


    KKday

    ①引き換え不要で直接パークに入場可能!

    USJのチケットの中には、事前に購入したチケットでも、当日現地のチケットブースで引き換えの手続きが必要な場合があります。
    チケットブースは、時間帯によっては長い待ち列が出来ることも…。
    そんな中、KKdayでチケットを購入すると引き換えをする手間が省けるため、少しでも長くパークを楽しむことができます。

    また、入場前にチケットをUSJ公式アプリに登録できるのもポイント。
    KKdayで購入できるチケットは、公式サイトで販売されているチケットと同様、パーク入場前にアプリに登録できるため、当日のパークの状況により入場規制がかかるような大人気エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の入場整理券も素早く取得することができます。
    ※KKdayにてチケット購入の翌日以降からアプリに登録いただけます

    ②日付変更や家族・友達とのシェアも可能!

    日付変更については、USJの公式サイトで買えるチケットと同様に、当初の入場予定日の翌日から起算して90日目まで変更が可能です。(変更手数料:無料)
    ※ただし、キャンセル(払い戻し)は不可。
    また、KKdayのサイトまたはアプリで表示できるQRコードを、家族・友達にLINEやメールで送ることができます。
    パーク入場日の前日にも再度リマインドメールが送られてくるため、パークに入園する直前にシェアしようと思ったときでも、メールボックスを探し回る手間が省けます。

    ③支払いにPayPayが使える!

    PayPayは、数あるスマホ決済サービスの中でも利用者数の多いサービスなので、普段からPaypayを使っている人も多いはず。
    USJ公式サイトではPayPayでの支払いはできないため、この点が公式サイトとKKdayの大きな違いといえます。

    ④KKdayポイントが貯まる!

    Kkdayポイントは、KKdayでチケット等の商品を購入すると貯まるポイントで、次回以降の購入の際に利用することができます。
    ※還元率:50ポイントごとに0.25ドル(約33円)が割引されます。

    KKdayのご紹介

    KKdayとは、テーマパークのチケットに限らず、世界中の旅行に関するアクティビティ・現地ツアーを簡単かつスピーディーに予約できるオンラインサイトです。旅好きな方にもっと自由に旅行をお楽しみいただけるよう、92カ国以上の550を超える都市で開催される30万件以上のツアーやアクティビティを取り扱っ
    ています。

    今では全世界で月間700万人に利用されているサービスとなっております。
    KKday公式サイト

    提供:KKday

    「お酒のアイスクリーム!?」新感覚の”大人のクリームソーダ”が三茶に誕生!