2022.7.28

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人に訪れる次の恋の場所♡

この夏こそ素敵な恋人をGETしたいと思っているそこのあなた。今回はエンジェルナンバー3の人に訪れる次の恋の場所をご紹介します。誕生数秘学ティーチャー、花織さんによるものなので、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して導き出します。
答えが1桁、もしくは11、22、33になれば終わりです。

【1990年5月23日生まれの場合】

1+9+9+0+5+2+3=29
2+9=11

この場合、エンジェルナンバーは「11」になります。
それでは早速、エンジェルナンバー3についてみていきますよ。

仲間とワイワイできるバーベキューがおすすめ!

エンジェルナンバー3の人は、仲間とワイワイできるバーベキューをしてみるのがよさそうです。
また、近しい友達が主催するバーベキューの方が初対面の人も少なくなり楽しめるのではないでしょうか。

自分のテリトリーの中で新しい人脈を作ることで、いい流れがやってきそうですよ。
とにかく無邪気に接して、フレンドリーな一面を見せてみましょう。

仲間が主催すると縁に恵まれる!?

バーベキューだけでなく、友達や会社などコミュニティの仲間が開くイベントではいい縁に恵まれそうです。
あなたひとりで頑張ろうとしなくても、友人たちがサポートしてくれます。

まずは友達からスタートさせて、この夏を楽しもうとすることで素敵な恋人をGETできるかもしれませんよ。
イベントには積極的に足を運んでみてくださいね。

エンジェルナンバー3の人は、積極的にイベントへ参加するといい出会いが見つかりそうですね。
ぜひこの夏は素敵な異性を見つけて、新しい恋をスタートさせましょう!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15