2022.7.28

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人に訪れる次の恋の場所♡

この夏こそ素敵な恋人をGETしたいと思っているそこのあなた。今回はエンジェルナンバー2の人に訪れる次の恋の場所をご紹介します。誕生数秘学ティーチャー、花織さんによるものなので、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して導き出します。
答えが1桁、もしくは11、22、33になれば終わりです。

【1999年5月22日生まれの場合】

1+9+9+9+5+2+2=37
3+7=10
1+0=1

この場合、エンジェルナンバーは「1」になります。
それでは早速、エンジェルナンバー2についてみていきますよ。

旅行は温泉地を選ぶ!

エンジェルナンバー2の人におすすめのスポットは温泉地です。
自分自身との対話が増えるこの夏は、身も心も疲れやすくなりそうですよ。

そんなときにゆっくりとリフレッシュができるよう、温泉地を選んでみてくださいね。
リラックスムードを楽しめると、あなたに興味を持った男性が近寄ってきてくれるかもしれません。

旅行先でも居酒屋などに足を運んで、地元の人と交流してみてくださいね。

旅行先で体験教室に行くのもおすすめ!

あなたはこの夏、なにかに没頭したくなるようです。
旅行先でも新しいことに挑戦してみると、世界観がグッと広がりそうですよ。

いつもだったら「お金がかかるから」なんて思ってできずにいることも、思い切って挑戦してみるのがよさそうです。

新しい人脈作りにもなるかもしれませんね。

エンジェルナンバーが2の人は、いつもと違う場所で新しいことに挑戦するといい恋に出会えそうですね。
やりたいと思っていることに、ぜひ挑戦してみてください。


占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー3”の人に訪れる次の恋の場所♡