2022.7.28

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人に訪れる次の恋の場所♡

今年の夏こそ素敵な人と出会いたいと思っているそこのあなた。今回はその中でも、エンジェルナンバー1の人に訪れる次の恋の場所をお伝えします。誕生数秘学ティーチャー花織さんによる占いなので、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは生年月日を1桁ずつ足して導き出します。
答えが1桁、もしくは11、22、33になれば終わりです。

【1990年6月1日生まれの場合】

1+9+9+0+6+1=26
2+6=8

この場合、エンジェルナンバーは「8」になります。
それでは早速、エンジェルナンバー1についてみていきますよ。

おすすめスポットは花火大会!

エンジェルナンバー1の人におすすめのスポットは、花火大会です。
ついつい色気よりも食い気に走りがちですが、この夏はキレイなものに触れてみるのがよさそうですよ。

普段勝気なあなたがうっとりと花火を見ていたら、異性も思わず虜になるかもしれません。
恥ずかしがっていると進展もしづらくなるので、思い切った行動をとってみてくださいね。

花火大会だけでなく、友人同士と手持ちの花火をするのも◎。

朝日を浴びる登山もおすすめ

エンジェルナンバー1の人は、朝日を浴びると元気になれそうです。
キレイな朝日を見ることで、幸福な気持ちを感じるタイプではないでしょうか。

そんなあなたは、朝日を見に行くための登山もおすすめ。
異性と困難を共にすることで、恋愛感情も芽生えやすくなりそうです。

か弱さを見せて彼の心を鷲づかみにしちゃいましょう!

エンジェルナンバー1の人は、普段のアクティブさをそのままに、ちょっとしたギャップを見せていくとよさそうでしたね。
今回お伝えしたことを参考に、ぜひ素敵な恋をスタートさせてみてください。


占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人に訪れる次の恋の場所♡