FORTUNE

2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人に訪れる次の恋の場所♡

新しい出会いや素敵な恋を探すなら、運気がアップするスポットがおすすめ!そこで、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、最後まで確認して、素敵な出会いを引き寄せてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーを出す方法

エンジェルナンバーは、「生年月日」を一桁ずつ足す計算方法を使います。
1989年4月11日生まれの人の場合は、次の通りです。

1+9+8+9+4+1+1=33
この結果の場合は、エンジェルナンバーは「33」となります。

友達主催の食事会がおすすめ

エンジェルナンバー33さんは、人とつながることでエネルギーが高まりやすいそうです!
どこへ出かけても出会いのきっかけはありそうですが、1番おすすめなのは「食事会」とのこと。

とくに、友達が企画した食事会や、友達の知り合いの料理人が来るイベントなどがいいみたい。
新しいつながりができ、その先に縁が広がるかもしれません。

中でも、こだわりの食材を使った食事会にラッキーが潜んでいるそう。
「食事は、体を作るために大切」などの会話ができる人と、出会える可能性があるのだとか。

お祭りも出会いのスポットに

もっと出会いのチャンスを広げたいなら、お祭りに出かけてみるのもいいでしょう。
神社で行われるお祭りは、とくにおすすめのスポットだそうですよ。

神聖なエネルギーを感じられ、エンジェルナンバー33さんの味方になるみたい。
屋台のご飯を楽しむのもいいですが、お祭りらしい体験ゲームをするのがいいのだとか。

子どもの気持ちを思い出して、ヨーヨー釣りや射的などを楽しんではいかがでしょうか。
夢中で楽しむエンジェルナンバー33さんに、魅力を感じる人との出会いが待っているかも!

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング