2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人に訪れる次の恋の場所♡

次こそは、素敵な出会いをしたい、と思っているあなた!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、最後まで、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーを計算する方法

エンジェルナンバーを計算する方法は、「生年月日」を使います。
(1桁になるまで計算しますが、11、22、33はそこでストップしてください。)

たとえば、2003年8月9日生まれの人は、下記のように計算します。
2+0+0+3+8+9=22

この生年月日の場合は、エンジェルナンバーは「22」です。

幻想的なプラネタリウムがおすすめ

エンジェルナンバー22の人が、次の恋に出会いやすい場所は、「プラネタリウム」だそう。
神秘的な星や空、宇宙や夜が、エンジェルナンバー22さんのキーワードなのだとか。

エンジェルナンバー22さんは、いつもは理想の世界や、夢を描いて暮らしているのでしょう。
しかし、ときには、現実主義が強くなり、疲弊してしまうこともあるはず。

そんなときは、自分の懐の広さを思い出すために、夜空に広がる星空や壮大な神話に触れるといいみたい。
本来の自分の姿に気づくことができるのだとか。

前向きなエネルギーが溢れ、出会い運や恋愛運がアップするそうですよ。
もし気になる人がいるなら、プラネタリウムに誘い、幻想的な空間を共有してみてはどうですか。

読書ができる場所や書店なども◎

エンジェルナンバー22さんは、この時期、知識欲が高まるみたい。
そのため、書店で欲しい本を探したり、読書ができるカフェなどもおすすめだそうです。

何度か足を運んでいるうちに、素敵な出会いが訪れるかもしれません。
さらに、本の感想をSNSなどに発信するのもいいそう。

エンジェルナンバー22さんの感想は、じんわりと人の心に伝わりやすいです。
同じような趣味を楽しんでいる人との出会いを引き寄せるかも!

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング