2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人に訪れる次の恋の場所♡

素敵な出会いは、人生を幸せに過ごすきっかけになるかも。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人に訪れる次の恋の場所を診断します。素敵な出会いを求めているなら、ぜひ、最後までご覧ください。


出典:lamire

エンジェルナンバーの出し方とは

エンジェルナンバーは、生年月日を足して計算します。
数字が一桁になるまで計算しますが、11、22、33になったら、その数字がエンジェルナンバーです。

たとえば、1988年3月27日生まれの人は、次のように計算します。

1+9+8+8+3+2+7=38
3+8=11

この場合は、エンジェルナンバーは「11」です。

川などの自然がおすすめスポット

「川などの自然」を感じるスポットが、エンジェルナンバー11さんにおすすめだそう。
エンジェルナンバー11の人は、感受性が豊かなタイプではないでしょうか。

豊かな感受性を持っているからこそ、たくさんのノイズを拾いやすいのだとか。
川は、余計なノイズや必要のない情報を、綺麗に洗い流してくれるそうです。

また、一方通行で上流から下流に流れる川は、純度が高いとのこと。
川の流れる音を聞くだけでも自分の状態を整えられるため、エンジェルナンバー11さんにとってのパワースポットに最適。

川で行うキャンプやBBQなども、おすすめみたいですよ。
水の音を聞いたり、川に足をつけたりして、自分を浄化すれば、魅力アップにつながるでしょう。

レトロなスポットもおすすめ

感情を受け取りやすいエンジェルナンバー11さんは、人混みが得意ではないはず。
そんなエンジェルナンバー11さんには、レトロなスポットもおすすめだそう。

たとえば、京都のような日本らしさを楽しめる場所はどうでしょうか。
少し小道に入った場所にあるレトロなスポットも、いいみたいですよ。

自分と同じように人混みが得意ではない人との出会いが待っているかも!
また、出かけるときは、カメラを持って行くのもいいそうです。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング