2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人に訪れる次の恋の場所♡

そろそろ出会いがほしい人や、素敵な恋がしたいときは、おすすめのスポットに行くといいかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー9の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、確認してみてくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーの導き方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足して、導き出します。
こちらは、1989年8月19日生まれの場合の計算法です。

1+9+8+9+8+1+9=45
4+5=9

この場合のエンジェルナンバーは、「9」となります。

全身を動かすフットサルなどが最適

エンジェルナンバー9の人は、恋の訪れを期待するなら、全身を動かすスポットがおすすめ。
全身を使うフットサルやボルダリング、たくさんの人が集まって行う朝ヨガがいいみたい!

なぜなら、エンジェルナンバー9の人は、インドアになりやすく、外の繋がりが減りやすいからだそう。
インドア思考から脱却するためにも、体を動かす場所へ足を運んでみてはどうでしょうか。

エンジェルナンバー9さんのように、普段は行かないけど楽しそうだから参加したという人に出会えるかも。
体を動かし、日常では使わない筋肉を稼働させることで、リフレッシュにもなるはず。

黙々とひとりでするものではなく、チームや仲間と一緒にできる活動がベターなのだとか。
そして、どのような内容でもいいので、自分から話しかけることもポイントだそうです。

プールなど水のあるスポットもおすすめ

夏といえば、プールのような水のある場所に出かけることも多いはず!
プールなど水のあるスポットも、エンジェルナンバー9の人におすすめの場所だそう。

新しい水着を購入し、プールに出かけてみるのもいいかも!
自分だけが楽しむのもいいですが、「みんな楽しんでいて、最高!」と開放的な気持ちで、いつもと違う自分を楽しむといいみたい。

心から楽しんで笑っている姿に、魅力を感じる異性が現れるかもしれません。
プールに足を運び、ちょっと大胆な気持ちになって、誰かに声をかけてみるのもいいでしょう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング