2022.8.03

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人に訪れる次の恋の場所♡

素敵な人に出会いたいときは、きっかけとなる場所が必要かも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー7の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、占いの結果をチェックして、新しい出会いを掴んでくださいね。


出典:lamire

エンジェルナンバーを計算する方法

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを計算します。
(11、22、33はそのまま使いますが、基本的には1桁になるまで計算してください。)

たとえば、1991年7月25日生まれの方は、次の通りです。

1+9+9+1+7+2+5=34
3+4=7

計算の結果、エンジェルナンバーは「7」となります。

音楽フェスで出会いがあるかも

エンジェルナンバー7の人にとって出会いのきっかけとなるスポットは、音楽フェスだそう!
音楽フェスでなくても、好きなアーティストのコンサートでも大丈夫。

エンジェルナンバー7さんは、好きになったものに対する熱量が人一倍高いはず。
一見クールに思われますが、好きなアーティストに対しては、絶対服従の姿勢になるのだとか。

自分をさらけだせる場所に行けば、共通の趣味や話題で盛り上がれる貴重な相手に出会うかも。
コンサート中だけでなく、グッズ販売の列に並び、同じ趣味を持つ人に話しかけてみるのもよさそう。

全面的に、好きなものを共有するのが大切みたい。

ものづくりや没頭できる場所が吉

エンジェルナンバー7さんは、のめりこみやすい性格ではないでしょうか。
考えることも好きで、演劇鑑賞や芸術鑑賞、美術館巡りをすることも多いかも。

美しいものに出会い、本質について考えることもあるでしょう。
今夏は、没頭できる場所に足を運ぶことが大切みたい!

そう多くはありませんが、エンジェルナンバー7さんと同じような感覚を持つ人がいるはずです。
もし、自分と同じように、周囲の声が届かないくらい、何かに没頭している人がいたら、そっと近寄ってみてはどうでしょうか。

何かのきっかけで、いっきに深い話ができる人と巡り会えるかもしれませんよ。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング