2022.8.01

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人に訪れる次の恋の場所♡

新しい恋を求めるなら、出会いの場所を知っておくといいかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー6の人に訪れる次の恋の場所を診断します。占いの結果が、新しい出会いのきっかけになれば幸いです。


出典:lamire

エンジェルナンバーの計算方法は

エンジェルナンバーは、生年月日を使って計算します。
(1桁になるまで計算を続けますが、11、22、33の場合は、そのままで大丈夫です。)

1990年3月11日の場合は、次のように計算してください。
1+9+9+0+3+1+1=24

2+4=6

この計算結果は、エンジェルナンバー「6」となります。

神社やお寺めぐりを試してみて

エンジェルナンバー6の人が次の恋に出会いやすいスポットは、神社やお寺だそう。
神社やお寺は、澄んだ空気が漂う場所が多いので、溜まった邪気を払うこともできるのだとか。

ただし、御朱印帳を持つなど本格的な参拝じゃなくても大丈夫。
気負いせず、しっかりと深呼吸をしに行く、くらいのつもりで足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、お寺は願いを叶えてもらうために、自分の望みを考えることができる場所とのこと。
口に出してお願いをすることで、自分でも気づかなかった理想の相手を再確認できるかもしれませんよ。

神様にお願いをすることを否定的に捉える考え方もありますが、お寺にはみんなの幸せを願う神様がいるそうです。
たまには、自分だけの力ではなく、神様の存在を信じて願いをかけてみるのもよさそう。

素敵な出会いが訪れたら、パートナーと一緒にお礼参りに行くといいとのことですよ。

高い場所に出会いがあるかも

この時期、エンジェルナンバー6の人は、エネルギーが高まり直感が冴えているそう。
不必要なノイズをキャッチしないように、高い場所に行くと運がいいみたい。

低い場所や人が多い場所だと、たくさんのエネルギーが集まりすぎて、エンジェルナンバー6の人は引っ張られてしまうかも。
そのため、東京タワーやスカイツリーなど、高い場所がおすすめだそうです。

また、タワマンでの食事会もよいとのこと。
自分自身が高い波動をキャッチできると、同じように高い波動を持った人と巡りあえるかもしれませんよ。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング