LIFESTYLE

2022.7.15

「ねこ型モールドでカフェ気分に♪」【セリア】のキッチングッズで料理を盛り上がる!?

おやつタイムを盛り上げるねこ型パンケーキはいかがでしょうか?セリアの『かんたん厚めのパンケーキモールドねこ型』に、パンケーキのたねを流し入れて、そのままフライパンで焼くだけで、かわいいねこ型パンケーキができます!

目玉焼きや卵焼きでも活用

このかんたん厚めのパンケーキモールドねこ型を活用して、目玉焼きも。
こちらも型の内側に油を引いておくと、焼けたあとに取り出しやすくなります。

ねこ型のモールドで作っただけなのに、スペシャルな気分になれますね!

ワクワクを与えてくれるねこ型のパンケーキモールド

かんたん厚めのパンケーキモールドねこ型は、カフェで提供されるようなパンケーキが作れます。
ねこの型を使って、目玉焼きや卵焼きにもアレンジ可能。

いつもの料理を盛り上げてくれる調理器具として、ぜひお試しください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

大活躍間違いなし!?【セリア】で見つけた“ドリンクホルダー”がかなり便利なんです!