LIFESTYLE

2022.7.15

「ミルククリームと相性ばっちり!」【ローソン】のコッペパンが絶品!

しっとりもっちり食感のコッペパンミルククリームは、ほんのり塩気のあるもっちり食感のコッペパンと、ぽってりとしたクリーミーなミルククリームの相性抜群!コーヒーや牛乳とも合うので、朝ごはんにもおすすめのパンですよ♪

見た目もかわいい♡しっとりもっちり食感のコッペパンミルククリーム

見た目もかわいい♡しっとりもっちり食感のコッペパンミルククリーム

ローソンで6月28日より販売開始されたしっとりもっちり食感のコッペパンミルククリーム。
価格は130円(税込)です。

手に持ってみると生地がしっとりしているのが触るだけで感じられます。
コロンとした見た目もかわいいですよ♡

しっとりもちもち食感のコッペパン

しっとりもちもち食感のコッペパン

コッペパンの生地はほんのり塩気のある、ソフトフランスのようなタイプ。
しっとりもちもちで、噛み応えがあります♪

ミルキーな味わいのミルククリーム♡

ミルキーな味わいのミルククリーム♡

半分に割ってみると、ミルククリームは端のほうは少なめで真ん中はたっぷり入っていました。
食べてみると、ミルククリームはとてもなめらかでミルキーな味わい♡

油脂感があり、ぽってりとしたタイプのクリームです。
甘すぎないミルククリームとほんのり塩気のあるコッペパンとの相性ばっちり◎

ミルククリームですが、もう少したっぷり入っていたら嬉しかったなという印象です。

「生クリームとバターのコク…♡」【セブン】金の生食パンは”ふわふわ食感”で、贅沢な味わい!