LIFESTYLE

2022.7.08

かわいいデザインがツボ♡【セリア】の“お掃除グッズ”は使い勝手も優秀なんです!

今や100均にはたくさんのお掃除グッズがあり、どれも便利でしかもコスパがよいですよね。今回紹介する、Seriaで購入したお掃除グッズは、見た目のかわいさからは想像もつかないほど、使いやすい便利グッズなんです!

デザインかわいすぎ!?Seriaのお掃除グッズ!

Seriaにはお掃除グッズがたくさんありすぎて、正直どれを選べばよいかわからない…。
なんとなくで購入して失敗してしまった、という経験も多いのではないでしょうか?

そういった人にぜひ紹介したいのが、Seriaで購入したマイクロファイバークロスです。
価格は110円(税込)でした。

かわいすぎるデザイン♡

まず注目したいのはその見た目のかわいさです。
クロスの本体にはネコの顔が描かれています。

また、クロスの端にはねこみみとなるパーツが2つ付いており、とてもかわいいんです。
しかもこのねこみみは、ただのかわいい飾りではありません!

細かいところの隅々までピカピカに!

実はこのねこみみの部分はただの飾りではなく、細かい部分を掃除するためのパーツなのです。
広範囲の雑巾がけは、約16×25センチある本体で。

細い隙間などはねこみみの部分で行うと、隅々までピカピカにすることができます。

かわいくて使いやすい優れもの!?【セリア】の“ヘアクリップ”はマットな色味がかわいい♡