FASHION

2022.7.06

夏のおでかけにぴったり♡【GU】の“おすすめワンピ&ジャンプスーツ”特集

夏のおでかけコーデは、動きやすくて、ストレスフリーなアイテムが人気。そんな夏のおでかけにピッタリなアイテムをGUでみつけました!おすすめのワンピースとジャンプスーツをまとめたので、コーデの参考にしてもらえると幸いです。

今年らしいマーメイドキャミソールワンピ

GUのマーメイドキャミソールワンピース
出典: GU

最後に紹介するのは、お値段2490円の「サテンマーメイドキャミソールワンピースQ」です。
トレンド感のあるマーメイドシルエットが、スタイルアップを叶えてくれそう!

サテン生地の光沢感が、より今っぽいコーデを楽しめるポイント。
フラットサンダルを足元に合わせて、ぬけ感のあるスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

GUのワンピとジャンプスーツで夏のおでかけコーデ

ジャンプスーツ(半袖)OSB+ECのブラック
出典: GU

夏のおでかけコーデは、快適に過ごせるアイテムが人気!
GUのワンピとジャンプスーツなら、満足できる夏コーデが叶うはずです。

おでかけコーデに迷ったら、GUのワンピとジャンプスーツを試してみてください。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

全部1500円以下!【GU】の大人かわいい“技ありトップス”まとめ