LIFESTYLE

2022.7.05

手軽に身だしなみチェック!【ダイソー】の“激薄カードミラー”が超便利♡

ダイソーのカードミラーはすぐに取り出せて便利とのこと。とても薄いので、カードケースやスマホケースなどに入れることができます。以前もカードミラーを紹介しましたが、今回はミラーの裏面が名画に。お好きなデザインが選べます。

スマホケースにも入るサイズ

交通系ICカードとほぼ同じサイズなので、スマホケースに入れるのにもぴったり。
スマホはいつも持ち歩くものなので、スマホケースに入れていれば手軽に身だしなみの確認ができます。

気になった時にサッと出せる名画のカードミラー

ダイソーのカードミラーには有名な絵画が描かれていておしゃれ。
うすくて、スマホケースにも入るサイズなので、いつでも手軽に使用可能です。

アクリル素材の鏡になっているので、割れる心配がないのは安心ですね。
9種類のデザインがありますので、お好きなものを探してみてください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

110円なのに優秀!カップ麺のお供に♡【ダイソー】の”スクーン”って知ってる?