FORTUNE

2022.6.10

【心理テスト】“試合前の心境”でわかる!あなたが「つい気にしてしまうこと」って?

誰でも、ついつい気になってしまうことが、何かしらあるものですよね。今回紹介する心理テストでは、そんな「つい気にしてしまうこと」を診断できます。ぜひ、普段は気がつかない、自分の心理を確認してみてください!

C.選手のコスチューム

Cの選手のコスチュームを選んだ人は、ついつい世間体について、気にしてしまう傾向があるみたい。
あなたは、プライドが高めで、美に対する価値観にも強いこだわりがあるはずです。

ついつい人の目を気にしてしまい、世間体に配慮しながら行動しているかもしれません。
しかし、周囲からの信頼度は高く、信頼できる常識人だと認識されているとのこと!

D.選手のコンディション

Dの選手のコンディションを選んだ人は、友達の状況が、ついつい気になってしまう様子。
あなたは、人の面倒をみたり、気を使ったりする性格なのでしょう。

知らないうちに、友達の状況を意識してしまうのだとか。
外見だけでなく内面の変化についても悟り、フォローができるため、人から頼れる存在だと思われているみたいです。

自分が無意識に気にしていることがわかると、ちょっと生活に変化が起きそうですよね。
ついつい気にしてしまうシチュエーションが起きたら、心理テストの結果を参考にしてみてください。
もしかしたら、もっと、物事がいい方向に向かうかもしれませんよ!

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング