2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキング|TOP15

尽くす女性が大好きな男性は多いですが、尽くしすぎてしまうのはいいことではありません。 何事も、加減が大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、ご自分が含まれていないかどうかチェックしてみてくださいね。

9位 ふたご座×申年

この時期のあなたは、いつになく恋愛モードにスイッチが入りそうです。
機転が利くところがあなたの良いところですが、あれこれ尽くし過ぎてしまうのは禁物です。
何でもできすぎるあなたに、お相手は頭が上がらなくなってしまい自信を失うかもしれません。
程よくお相手に甘えつつ、ポイントを押さえて尽くすようにしてくださいね。
お互い様を意識するようにしましょう。

8位 さそり座×亥年

この時期のあなたは、ワンマンな男性に振り回されてしまう可能性があります。
恋人がいる方も、お相手がわがままになりがちなときです。
ここで尽くしすぎてしまうと、あなたの魅力が半減してしまいます 。
しっかりと主導権を握って、あなたらしく恋愛を楽しむようにしてくださいね。

7位 おうし座×戌年

この時期のあなたは、 理想の恋愛を夢見がちなときです。
気配り上手で、細かいところまで目が行き届くあなた。
必要以上に恋愛に力が入り、尽くしすぎてしまう可能性があります。
あれもこれも尽くしすぎると、尽くし効果が半減してしまいます。
ポイントを絞って、効果的な場面で尽くすようにしてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング