FORTUNE

2022.6.08

2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキング|TOP15

尽くす女性が大好きな男性は多いですが、尽くしすぎてしまうのはいいことではありません。 何事も、加減が大切ですよね。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】尽くしすぎ注意な人ランキングTOP15をご紹介しています。 ぜひ、ご自分が含まれていないかどうかチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座×酉年

この時期のあなたは、お相手に対して独占欲が強くなりそうです。
お相手の気を引こうと尽くしているうちに、ついつい尽くしすぎてしまう可能性があります。
独占欲を抑えることは、恋愛をうまくいかせるためのポイントにもつながります。
お相手に対して穏やかな気持ちを保つように心がけて過ごしてくださいね。

11位 かに座×丑年

この時期のあなたは、公私ともに大活躍できるときです。
仕事に趣味に、色々なことに目を向けて行動範囲を広げましょう。
恋人に尽くすことに喜びを感じる一面をもっているあなた。
尽くしすぎずに注意して、他のことにも目を向ける視野の広さをもつようにしてくださいね。

10位 やぎ座×未年

この時期のあなたは、 素敵な出逢いがありそうです。
恋人がいる方は、お相手との進展が期待できます。
尽くし上手で気配りバツグンのあなた。
お相手から褒められると、嬉しくてついつい尽くしすぎてしまいそうです。
尽くすことが当たり前になってしまうと、自分でハードルを上げすぎてキャパオーバーしてしまいます。
無理のない尽くし方を心がけてくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング