FORTUNE

2022.6.02

【2022年6月】仕事運が絶好調な星座ランキング

生きる上で必要不可欠な仕事は、多くの人にとって悩みの種でもありますよね。 仕事に対して悩みをもっているのであれば、仕事運を把握して適切な対応を考えてみてはいかがでしょうか。 今回はそんな2022年6月に、仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第3位:おひつじ座

おひつじ座の人は、仕事で成果を上げやすい時期です。
本領発揮しやすい時期ですから、本気を出しさえすればどんどん成果を上げられるはず。
怠け心が少しでもあると運気が停滞してしまうので、この時期は「意欲」を大切にしましょう。
どんなに困難な業務を任されても、やる気を失うことがないように気をつけるといいです。
いつでも意欲的な気持ちで働くことができれば、無限に仕事運を高められますよ。

第2位:みずがめ座

みずがめ座の人は、何をやっても認められるという体験ができそう。
「これまで通りに働いているだけなのに認められる」といういい運気に差し掛かっています。
無理に背伸びしたり、自分を大きく見せようとするのではなく、自然体で振る舞うようにしてみてください。
あなたの良さが存分に発揮されやすい時期ですから、どんなことも難なくこなせるはず。
顔色ひとつ変えずにどんな業務もサラリとやってのける姿に、たくさんの賞賛が集まりますよ。

第1位:ふたご座

ふたご座の人は、才能や個性を存分に発揮できるでしょう。
2022年の6月にもっとも仕事運がいいのは、ふたご座生まれのあなたです。
仕事で才能や個性を存分に発揮することができますから、たくさんの人から認められるはず。
自分らしく働くことができるので、仕事に対してやりがいを感じることもできそうですよ。
周囲の人から認められたときは、周囲の人を立てるようにするとさらに仕事運が絶好調になります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング