FORTUNE

2022.6.02

【2022年6月】仕事運が絶好調な星座ランキング

生きる上で必要不可欠な仕事は、多くの人にとって悩みの種でもありますよね。 仕事に対して悩みをもっているのであれば、仕事運を把握して適切な対応を考えてみてはいかがでしょうか。 今回はそんな2022年6月に、仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第9位:やぎ座

やぎ座の人は、本領を発揮しづらい時期です。
もともと持っている長所がなかなか発揮できず、もんもんとすることがありそう。
あなた自身に問題があるというよりも、タイミングの問題なのであまり気にしなくてOK。
この時期はあえて軽く考えるようにすることで、仕事運を高めることができますよ。
あまり深く考え込んでしまうと気持ちが落ち込み、さらに運気も落ち込んでしまうので注意してください。

第8位:おうし座

おうし座の人は、気持ちばかりが焦ってしまいそうです。
ついつい焦りを感じやすい時期ですから、メンタルケアが重要となるでしょう。
日常的にメンタルケアを心がけることができれば、運気や心が乱れることはありません。
自分と他人を比較したり、自己否定をするのではなく、自分を肯定して進みましょう。
何事も自分次第であると考えて、マイペースに仕事に向き合うことができるといいですよ。

第7位:さそり座

さそり座の人は、周囲の人に助けられるでしょう。
自分ひとりだけでは達成が難しいようなことも、周囲の人に頼ることで達成できそう。
人から助けられるという暗示が出ていますから、遠慮せず人に頼るようにするといいです。
自分ひとりで頑張ろうと無茶をしてしまうと、運気が乱れる可能性が高いので注意してください。
もしどうしても人に頼ることが難しいという場合は、ひとりで甘いものを食べるのもオススメです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング