LIFESTYLE

2022.6.14

カントリーマアム×ミルキー!?【ファミマ】の“絶品コラボパン”は再現度高すぎ!

人気のお菓子カントリーマアムをイメージして作られた「カントリーマアムにミルキーサンドしちゃいました。」 不二家コラボ商品で、ミルキーのホイップクリームがサンドされている欲張りな商品です! カントリーマアムのパンとホイップクリームが絶妙なハーモニー♡

購入してみた!

2022年5月31日にファミリーマートから発売された「カントリーマアムにミルキーサンドしちゃいました。」です。
価格は168円(税込)。

不二家のマスコットキャラクターペコちゃんが、カントリーマアムを持っているかわいいパッケージ!
カントリーマアムをイメージして作られたパンと、ホイップクリームの味わいが気になり、見つけたら買わずにはいられませんでした。

気になるパンの味は?

ひと口食べると、食感と味わいがまさにカントリーマアム!
チョコ味のパン生地に、チョコチップクッキーがのっています!

チョコチップが大きめなので、嚙むたびにチョコを感じられておいしい!
チョコチップクッキーは、分厚くてしっとりしています。

コクのあるホイップクリームが最高

パンの間に、たっぷりのホイップクリーム♡
ホイップクリームは、ミルキーの練乳が入っていてコクがありおいしい!

しっかりとした固めのホイップクリームは、パンと絶妙に合わさります。

どこか懐かしい味わい!ファミマの“さっぱりいちご氷”は暑い夏にぴったり♪