FORTUNE

2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「相性のいい相手」をチェック!

素敵な出会いを掴むと、人生が好転するきっかけになるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人の相性のいい相手を診断します。相性のいい人と出会うためにも、ぜひ、チェックしてみてください。

理由を突き詰めてこない人

エンジェルナンバー11さんは、目標や答えに辿り着くことを大切にする傾向があるそう。
なんとかできるという思いで行動しているから、理由を聞かれると困ってしまうのだとか。

「なんでか教えて」「どうやって達成するの」など、細かいことを聞かれるとしんどくなってしまうかも。
そのため、理由の追求にこだわる人とは上手くいかない可能性があります。

エンジェルナンバー11さんには、思いを受け止めてくれる人がぴったり。
わからないことは、一緒に答えを探してくれる人も相性がよさそう!

同じことをしていても相性がいい人と悪い人では、達成度や満足度が違うものです。
エンジェルナンバー11さんにとって、相性のいい相手がみつかれば、より充実した日々を過ごせるかも。

占いの結果を参考に、相性のいい相手と出会えるように祈っています。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング