2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「相性のいい相手」をチェック!

素敵な出会いを掴むと、人生が好転するきっかけになるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人の相性のいい相手を診断します。相性のいい人と出会うためにも、ぜひ、チェックしてみてください。

エンジェルナンバーの計算の仕方

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを計算します。
(計算は1桁になるまで続けますが、11、22、33の場合はそのままです。)

たとえば、1988年3月27日生まれの方は、こののように計算してください。
1+9+8+8+3+2+7=38
3+8=11

この場合は、エンジェルナンバーは「11」です。

なんとなく決めたことに答えをくれる人

エンジェルナンバー11さんは、直感を大切にして生きている人みたい。
「なんとなく」で何かを決めることが多いのではないでしょうか。

そんなエンジェルナンバー11さんには、なんとなくした決断を褒めてくれる人がいいのだそう。
直感で決めたものを、「それいいね」と称賛してもらえると安心できるのだとか。

特に、雰囲気のように見えないものを褒められると、自分の直感が正しかったのだと安心するそうです。

サポートしてくれる人

直感を頼りに決断するエンジェルナンバー11さんですが、瞬発的に決められることばかりではない様子。
優柔不断になってしまうこともあるから、支えてくれる存在が大切みたい。

「その決断で大丈夫だよ」とサポートしてくれる人が最適だそう。
また、そんなエンジェルナンバー11さんを尊敬してくれる存在もおすすめ。

直感で決断するため、目的がぼんやりしている場合もあるのではないですか。
「尊敬している」と言ってくれる存在がいると、視界がはっきりとするため納得できるのだとか。

サポートしてくれる人や尊敬してくれる人となら、エンジェルナンバー11さんは過ごしやすいかもしれませんね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング