FORTUNE

2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「相性のいい相手」をチェック!

楽しく過ごせるパートナーがいたら、素敵な毎日が過ごせるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー9の人の相性のいい相手を診断します。相性のいい人と出会いたいなら、ぜひ、確認してみてくださいね。

そのままの自分でいいと言ってくれる相手

エンジェルナンバー9さんは、好きな相手には、とことん尽くしたい性格だそう。
そして、人の役に立つことで自分の価値を再確認する傾向もあるのだとか。

完璧主義な一面もあるので、「そのままで大丈夫だよ」と言われると、自分を愛せるようになるのだとか。
また、「あなたがいてよかった」と、自己肯定感が上がる言葉を伝えてくれる人も相性がよさそう。

自分をもっと好きになれる相手を探して

エンジェルナンバー9さんは、頭の回転が速く、考え抜いた意見が言える人でしょう。
その一方で、自分の言葉について深く考えることも多いはず。

エンジェルナンバー9さんは、相性のいい相手と一緒なら、自分のことを好きになれるかもしれません。
ぜひ、相性のいい相手を探して、自己肯定感を高めてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15