2022.6.02

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「相性のいい相手」をチェック!

楽しく過ごせるパートナーがいたら、素敵な毎日が過ごせるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー9の人の相性のいい相手を診断します。相性のいい人と出会いたいなら、ぜひ、確認してみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、「生年月日」を使って計算します。
(1桁になるまで計算しますが、11、22、33はそこで計算終了です。)

たとえば、1992年4月29日生まれの方は、次のように計算します。
1+9+9+2+4+2+9=36
3+6=9

この場合は、エンジェルナンバーは「9」です。

意見を褒めてくれる人

エンジェルナンバー9さんは、知識が豊富で頭の回転が早い人が多いのだとか。
どんなときでも最善の策を考える傾向があり、よりよいアイデアを提案するのだそう。

自分で最良の答えを出しているため、ダメ出しされたり、上から意見を言われたりするのは苦手みたい。
プライドも高い傾向があるので、自分より優位に立とうとする人とは合わないかもしれません。

反対に、意見を褒めてくれるような人は、エンジェルナンバー9さんにとって相性のいい相手だそうです。
「そんなアイデアがあるんだね」「いろいろ考えているね」など、称賛してくれる相手をみつけるといいそう。

受け止めスキルが高い人

いろいろと考えすぎてしまうところがあるのが、エンジェルナンバー9さんの特徴みたいです。
「これを言ったら嫌われるかな」「我慢した方がいいかも」と、自分の発言がどう思われるか気になるかもしれません。

思慮深いエンジェルナンバー9さんだから、何を考えているのかわからない、と思われる場面も。
そんな考えすぎてしまうあなたには、深読みしないで言葉を受け止めてくれる人がおすすめです。

そして、「そうなんだね」と良い悪いを判断しないで聞いてますよ、という姿勢が伝わる人なら安心できるはず!

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15